SSブログ

黒ミサの真実 [悪魔学]

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

私のメルマガはタロットを学ぶためのメルマガです。タロット歴32年。のべ10000人以上を鑑定したノウハウを全て公開しています。またメルマガ読者様限定のキャンペーンやイベントもあります。ご興味があればご購読してみてください。
タロット歴30年のプロ占い師が明かす当たるタロットの極意を購読する

img5ac6ac0bzik7zj.jpeg黒ミサは魔術師・錬金術師・魔女が、一同に集まり、集会を開くことです。そこには悪魔レオナルドが玉座に座しており、魔女達は忠誠を誓わなければなりません。

非常に俗悪な集会です。
生きた赤ん坊を食したり、ガマガエルやトカゲ、虫を入れたスープを飲んだり、レオナルドと交わったりと、神の意志に全て反する行為をします。

悪魔レオナルドは魔女らに刻印を付け、悪魔の僕である証を要求します。

レオナルドは山羊のような角を生やせ、右手にはヤーウェ・エロヒムを冒涜する言葉を刻んでいます。

2005-08-25.jpg黒ミサは大抵は夜中の2時~3時に行われます。これは悪魔が活発に活動する時間帯なのです。イエスはゴルゴダの丘で昼の3時に無くなりました。その反対の時間帯なわけです。

地獄にも聖書があり、例えばコリント書はキリスト教聖書では16章までですが、悪魔の聖書(聖というのも何ですが)には21章まであります。
その聖書には、黙示録の解釈も違います。
神によって善悪の人間を分け、イエスが降臨するのでは無く、ルシファーが地獄の猛火のように人間社会を不毛地帯に変えます。

黒ミサに魔術師・魔女達が出席するのは、悪魔の黙示録が成した時に人間を支配する権力を貰えるからです。
kuromisa.jpg
魔女裁判では、多くの無実の女性が魔女と言われて焼かれました。夜出歩いているのは黒ミサに行くためだと審問官に言われ、魔女の証明として、爪と指の間に針を刺します。痛くなければ魔女ということです。しかし、その針は加工されており、押すと針が円筒の中に入る仕組みなので、刺さることはありません。こうして多くの犠牲者が中世では出ました。

黒ミサでは、本当に希ですが、バールやベリアル等の大物を召喚する場合もあります。バールは魔女に宝の在処を教えたり、ベリアルは堕落への誘惑の仕方を教えます。

言ってみれば、黒ミサは悪魔の学校みたいなものなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。